2022年01月12日

1/12 お正月太りリセット 



昨日1日の報告です。

こんにちは

今朝50.9kgでした。
食事を戻せば体重は減少していきますが、
便通はイマイチ。
とにかく便が硬い。
酵素を多く飲んでいるのでそのうち良くなると思いますが‥

大晦日からお正月まで水分といえばアルコールだったので‥。もともと白湯とか苦手であまり飲まなかったのですが、朝起きたら飲むようにしています。が、全然美味しくないです(笑)

朝昼プチ断食、夜は和食中心と炭水化物を少しにして、バランス良く無理せずリセットしていきます。

#松尾薬品#富士宮#富士宮エステ#富士#富士エステ#ソニックエステ#漢方#ホノミ漢方#ササヘルス#大高酵素#ファスティング#花粉症#酵素断食#キレイ#健康#ソーノボーテア#エグータム#ダイエット#脱毛#富士宮脱毛 


同じカテゴリー(酵素・ファスティング)の記事画像
1/14 お正月太りリセット
1/11 準備食 お正月太りリセット
ファスティング成功の鍵は?
11/14(日)回復食終了
11/13(金)回復食3日目
11/12(金)回復食2日目
同じカテゴリー(酵素・ファスティング)の記事
 1/14 お正月太りリセット (2022-01-14 11:01)
 1/11 準備食 お正月太りリセット (2022-01-11 10:21)
 ファスティング成功の鍵は? (2021-12-01 09:07)
 11/14(日)回復食終了 (2021-11-20 16:58)
 11/13(金)回復食3日目 (2021-11-18 08:57)
 11/12(金)回復食2日目 (2021-11-17 08:50)

この記事へのコメント
私も断食しようかな。
白湯は鉄瓶で10分ぐらいコトコト沸かすと、味がまろやかになっておいしいですよ♡静岡はもともと水がおいしいから、違いがわからないかもだけど…鉄瓶使うと、鉄分も少し補えるらしいです。
Posted by かなこ at 2022年01月13日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/12 お正月太りリセット 
    コメント(1)